

卒業式

こんにちはーっ

3月になって暖かい日も増えてきましたね
ぽかぽか陽気の日もあれば
まだコートが手放せない日もあります・・
体調崩さないように過ごしていきましょうね

そして花粉症の人には
つらいシーズンに入ってきましたね・・
各自花粉対策を万全にして
春を迎える準備をしてくださいね

さて、3月といえば・・
やっぱり卒業式シーズン
先日3月13日(金)に
トライデント ビューティ・ブライダルの卒業式が行われました

0313DSC_9801.jpg

卒業式ということで
どこか寂しげな表情の学生もいましたが
みんないつもと変わらない笑顔で
卒業式に参加していました

校長先生のお言葉
授業を担当してくださっていた先生のお言葉
そんな先生方の話を聞きながら
トライデントで過ごした2年間を
振り返ったのではないでしょうか

0313DSC_9829.jpg

卒業生代表の答辞をブライダル学科の学生が行い

0313DSC_9858.jpg

とっても素敵な答辞を読んでくれました

卒業証書授与式を終え・・
卒業記念Party

0313DSC_0089.jpg

食事をしたり
みんなで写真を撮ったり

0313DSC_9957.jpg


0313DSC_0092.jpg

お世話になった先生方と楽しい時間を過ごしました

0313DSC_9962.jpg

クラスごとでの記念撮影や
2年生全員集合の写真も撮りましたよー

美容学科
0313DSC_0001.jpg

スタイリスト専攻
0313DSC_0012.jpg

エステティシャン専攻
0313DSC_0008.jpg

メイクアップスタイリスト専攻
0313DSC_0002.jpg

ブライダルコーディネーター・ディレクター専攻
0313DSC_0019.jpg

どのクラスも素敵な笑顔で記念写真を撮る事ができました

0313DSC_0167.jpg

学生生活の締めに相応しい
華やかで楽しい時間になりましたね

4月からはみんな社会人っ
環境がガラリと変わって
大変だな・つらいな・・と感じることも
多く出てくると思います
でも、みんななら、きっと
乗り越えられると信じています

嬉しいことがあったとき・つらいことがあったとき
愚痴をきいてほしいとき ・・
いつでも良いので
気軽にトライデントに遊びにきてくださいね

ほんとうに卒業おめでとうっ

より成長したみんなに会える日を
楽しみにしていまーすっ

0313DSC_0031-ok.jpg

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
