スポンサーサイト


1日現場体験っ(^ー^)♪

みなさん、こんにちは

寒い日が続いていますが、体調は崩していないですか?
以前、風邪対策についてお話をしましたが・・
愛知県にも2015年1月6日(火)
約2週間前にインフルエンザ警報が発令されましたので
再度風邪・インフルエンザから身体を守る方法を

インフルエンザを予防するには-・・
あご・鼻・口までしっかりとマスクで覆う
他の人に向けて咳やくしゃみをしない
咳が出るときはマスクを着用
うがい・手洗いをしっかりと行う
湿度を保ち、乾燥しないようにする
   (暖房の効いた部屋は乾燥しがちの為加湿機等を使用)
 :
と、いろいろ予防する方法はありますので
各自インフルエンザに負けないように過ごしましょうっ

そして、かかってしまったら・・
ゆっくり休める良い機会だとプラスに考えて
しっかりと治して、元気に学校にきてくださいね

さて、先日トライデントの学生が大型ショッピングモールにて
あるブライダル企業様とコラボレーションをして
1日現場体験を行いました

blog●IMG_7547

当日は、お客様の呼び込みから
ヘアアレンジブース
ハンドマッサージブースの施術までを体験しました

お客様の前で、ブライダルのヘアアレンジの施術を披露っ

blog●PIC_0005

たくさんのお客様に見ていただく事が出来ました

blog●IMG_7552

小さな子供たちと一緒に撮ったりして
とても嬉しそうな姿が印象的でした\(^ ^)/

blog●IMG_7554

企業様とのコラボは学生たちにとって、
お客様とふれあうことが出来る貴重な体験になりました

この貴重な体験を忘れず
今後に是非活かしてくださいね
スポンサーサイト

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
