スポンサーサイト


雪だるまっ!

みなさん、こんにちは

先日12月17日(水)の夜~18日(木)にかけて
名古屋でも雪がたっくさん降りましたね
積もった雪の上を歩くのが好きなので
学校に来るまでの道で
まだ誰も歩いていない綺麗な雪道を探しては
足跡をつけてきました

トライデントの前にもしっかり雪が積もっていましたよ~

そして、美容学科の1年生が
楽しそうに雪をコロコロとかき集めていました

20141218 雪だるま

そうっ朝から元気に
雪だるまを作っていました~っ

20141218 雪だるま02

頭の上には毛が生えているような・・

写真には写っていないですが
この雪だるまさん
実はつけまつげがついているそうですっ

雪だるまを一緒に作っていない学生からは
【ちょっと気持ち悪い・・】と言われてしまったそうですが
作った学生達はビューティ校らしいとご満悦の様子でした

また雪が降って積もったら
もっと素敵おしゃれな雪だるまを作ってくださいね
スポンサーサイト

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
