

クリスマス スポーツ大会♪ミ

みなさん、こんにちは

先週あたりに、名古屋でも雪が降りましたね
12月半ばに入り
より一層、風が冷たくなりました・・

インフルエンザも全国的に流行していますので
気をつけてくださいね
いま体調崩したら・・
楽しいクリスマスもお正月
寝て過ごすことになってしまうかもっ
そのためにも、十分に注意して過ごしてくださいね


さて、先日12月12日(金)に日本ガイシホール第2競技場にて
クリスマス スポーツ大会が開催されました

DSC_9862.jpg

クリスマス会ということで、多くの学生が
可愛らしいコスチュームを着て参加してくれました

DSC_9855.jpg

DSC_9888.jpg

実行委員からの注意事項や説明のあとは・・
いよいよ競技スタートですっ

DSC_9878.jpg

まずは、バレーボール

DSC_9977.jpg

DSC_0054.jpg

そして、バドミントン

056.jpg

061.jpg

さらに球技ではバスケットボールも行いました

その後、借り物・借り人競争や、

070.jpg

074.jpg

じゃんけん列車などのゲームを行い
おもいっきり身体を動かして楽しい時間を過ごしました

すべての競技を終えた後は表彰っ

まずは、コスチューム賞
2チームがコスチューム賞に選ばれましたっ

DSC_0188.jpg

そしてバレー・バスケ・バド各競技の1~3位までの表彰を行い
表彰状と賞品が贈られました

098.jpg

083.jpg

たまには全力で身体動かすのも良いですよね
たくさん動いて、たくさん笑って・・
楽しい時間をありがとうございました
お疲れ様でした

106.jpg

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
