スポンサーサイト


お世話になった先生へ・・・

みなさん、こんにちは

夏休み楽しんでいますか?
突然ですが・・・かき氷は食べましたか?
そして、なぜかき氷がを食べると頭がキーンとするんだろう・・・
と思ったことはありませんか?
解決法はないかな??と思ったので調べてみました!

かき氷を食べる機会がある人は是非試してみてください

1.温かい飲み物を飲みながらかき氷を食べる
2.あらかじめ冷たい飲み物を飲んでからかき氷を食べる
3.涼しい場所で食べる
4.ゆっくり食べる       だそうです

そして、それでも頭がキーンとなってしまった時は
舌を上あごにくっつけるようにして、温める

本当に頭がキーンとならないか試してみてください

さて、今回は講師と学生のお話をさせていただきたいと思います

エステの授業を担当してくださっていた加藤先生

blog2.jpg

先生のご都合により、残念ながら後期授業を受けられないと
知った学生は、最終授業の際に先生へ・・
感謝と愛を込めてプレゼントを贈りましたっ

blog1.jpg

先生はとても喜んでくださいました
みなさんの気持ちが先生に届いてよかったですね

先生、これまでたくさんのことを教えていただき
本当にありがとうございました

無題

涙と笑顔の入り混じったお別れに、私も思わず涙ぐんでしまいました

これまで先生に教えていただいたことをもとにさらに技術を磨き、
エステティシャンになるという夢に向かって頑張ってくださいね


スポンサーサイト

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
