スポンサーサイト


卒業生が遊びに来てくれました④

こんにちは
5月だというのに、昼間は汗ばむ陽気になってきましたね
まだ5月だから熱中症にはならないから大丈夫と油断せず、
こまめに水分補給をとって、体調を崩さないようにしてくださいね

今回もトライデントの卒業生が遊びにきてくださったので紹介します

0528_1.jpg
社会人2年目の日比野さん
このG.W.に結婚式当日の担当デビューしたと、
うれしい報告に来てくださいました
在校生にみなさんにメッセージを預かりましたのでご紹介します

- - - - - - - - - - - - - - -
卒業生の日比野です
こちらでは何度もご紹介していただいておりますが、
本日は近況報告に参りました
やっと5月のG.W.に結婚式当日担当デビューをしました
怒涛の3日間ではありましたが、無事デビューを果たすことができ、
達成感に浸っております・・
これからもばんばん頑張ります
- - - - - - - - - - - - - - -

一生に一度の結婚式当日を担当することは、決して簡単なことではありません。
入社してから毎日たくさん勉強して、
お客様に対して真っ直ぐに向き合った日比野さんだからこそ
デビューすることができ、達成感に浸ることができたのだと思います
これからも、より多くの新郎新婦様のしあわせのお手伝いをしていってくださいね

お仕事のこと、プライベートなことの近況報告、楽しみにしています

スポンサーサイト

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
